ぽっこりお腹を引き締めたい!EMSとファスティングで!

バタフライアブスは痛い?類似品とは違う心地いい刺激

バタフライアブスは痛いのか?

電気的な刺激というとビリビリという感電した時の感触を思い出すかもしれません。

バタフライアブスでは、痛くて耐えられない不快な刺激はありません。

一番弱い強度では、ごく弱くピリピリ感覚があります。

強度5ぐらいまで上げると筋肉がしっかりと収縮していきます。

まさに腹筋をしている時にお腹に力を入れている感触です。

筋肉がぐわっと収縮している感触が心地いいです。

類似品ではチクっと刺すような痛みを感じるものも。。

バタフライアブスやシックスパッドの類似品はたくさんあります。

価格はとても安く2000〜3000円で買えてしまうものが多いです。

これくらいの価格ならお試しにいいかな?

なんて手を出したくなるのもわかります。

ただ、amazonのレビューを見てみると、電気刺激がチクっと痛いというものがあります。

赤く火傷のあとのようになってしまう人もいます。

これは明らかに不良品で起こる現象です。

そんな時はすぐに販売元に連絡をして対処してもらいましょう!

でも、amzonなどでは、低価格帯の類似品で初期不良の問題が起こっても、

手続きが面倒でそのまま泣き寝入りしてしまったり、販売元に連絡がつかなかったり、ということがレビューから見受けられます。

 

バタフライアブスでは、不快な痛みはありません。

強度もとても弱いものから選べます。

強度5以上では結構な刺激になるので、初めて使う場合は、徐々に慣らしていきましょう。

強度を上げてもチクチクとした不快な痛みは感じません。

グワーっと筋肉を掴まれる感じが強くなっていくだけです。

 

もちろん初期不良がある場合でも、バタフライアブスなら販売元が日本なので、すぐに対応してくれます!

 

30日間返品保証もついているので、使用してしまった後に、

あまり効いている気がしない。。

ゲルパッドが肌に合わない。。

などの購入者の都合でも返品・返金してもらえます。

電気刺激がどうしても駄目なら、

バタフライアブスなら、購入して使ってみて、どうしてもこの電気刺激が慣れない。。

どんなに弱くしても電気が怖い。。という人もいるでしょう。

そんな時は、30日間返品保証を使いましょう。

使用してしまったものでも、購入者の都合で返品することができます。

 

安かろう悪かろうの2,3000円の類似品で痛い思いをするのなら、

バタフライアブスは、しっかりした製品で、初心者にかなりオススメできます!

気軽に試してみてください。