ぽっこりお腹を引き締めたい!ファスティングとEMSで!

バタフライアブスの口コミ・評判を集めてみてわかった効果を出しやすい人の傾向とは?

EMSのバタフライアブスって本当に効果があるのでしょうか?

実際に使っている人の口コミを集めてみました。

結果を出している人はどんなふうに使っているのでしょうか?

バタフライアブス・効果ありの口コミ

 

年代・性別 20代・女性
使用するきっかけは? ダイエットに成功した友人に相談したところ、バタフライアブスを紹介されたからです。
いくつ?どこに?使っていますか? 1個。主に腹筋で、時々、太ももやふくらはぎに使っています。
使用期間は? 3ヶ月程前に購入し、現在も使用しています。
使用頻度は? 1日に3回、毎日使用しており、1回につき30分程です。
使用強度は? だいたい7ぐらいで使用しています。
効果は? 3ヶ月使用して体重が5㎏減量しました。また、腹筋も割れてきており効果を実感できています。
並行して行っていたことは? ウォーキング1時間程度を週に3回程行っていました。
不満点は? パッドの交換がちょっと面倒くさいです。私は毎日3回ほど使用しているので、1週間に1回はパッドを交換する必要があります。もうちょっとパッドの交換頻度を減らせれば良いと思います。
オススメ度は? ⭐⭐⭐⭐⭐
オススメ度の理由は? 早くから効果を実感することができ、使用方法も簡単なので、気軽に痩せることができるのが魅力的です。強度も自由に選ぶことができるので、苦痛なく使用できるのが良いです。

 

年代・性別 30代・男性
使用するきっかけは? コンパクトサイズで軽量だったので。
いくつ?どこに?使っていますか? 1個、腹筋に使用しています。
使用期間は? 1年前、現在も使用中。
使用頻度は? 1日2回、1週間で4回、1回につき30分ほど。
使用強度は? レベル7
効果は? 使用1ヶ月で腹筋が引き締まりました。
並行して行っていたことは? なし
不満点は? なし
オススメ度は? ⭐⭐⭐⭐⭐
オススメ度の理由は? まず、お腹に貼ってスイッチを押すだけで使うことができたのでとても便利でした。また、価格に関してもリーズナブルだったので良かったです。そして、プログラムモードが6種類あったので安心して使用することができました。

 

年代・性別 30代・女性
使用するきっかけは? 価格が手ごろなのと、妹が使っていてかなりの効果を得ていたから。
いくつ?どこに?使っていますか? 1個、腹筋と太ももに使用。
使用期間は? 3か月前、現在も使用中。
使用頻度は? 1日に1回、1週間で5回、1回につき30分ほど。
使用強度は? 中間のレベル5
効果は? 1ヶ月で、明らかにウエスト周りがサイズダウンしました。また、ほんのりとお腹に筋(すじ)が入るようになりました。
並行して行っていたことは? なし
不満点は? なし
オススメ度は? ⭐⭐⭐⭐⭐
オススメ度の理由は? 私は学生のころから運動部に所属しており、周りの同年代の女性に比べると筋肉質の体型をしています。ですが、腹筋に筋(すじ)が入るようなことはありませんでした。それが、バタフライアブスを使い始めたところ、ほんのりと筋(すじ)が入り始めました!さらなる筋力強化に向けて継続していきたいと思います。

 

年代・性別 40代・女性
使用するきっかけは? 値段も手ごろで、友人から勧められたからです。
いくつ?どこに?使っていますか? 1個、腹筋に使用。
使用期間は? 一年前、今も使用しています。
使用頻度は? 2.3日に一回 20分。
使用強度は? 6か7
効果は? 1ヶ月半くらいで、緩んでいたお腹のぜい肉が引き締まり、パンツがゆるくなりました!
並行して行っていたことは? なし
不満点は? ゲルパッドが消耗品なので維持費がかかる。
オススメ度は? ⭐⭐⭐⭐
オススメ度の理由は? 値段の割りにかなり効くEMSだと思います。最初は刺激が弱い3くらいから始めて慣れてきたら強くしていけばいいと思います。ゲルパッドは、ギリギリまで使ったほうがいいです。
年代・性別 40代・女性
使用するきっかけは? 見た目が可愛らしく値段が手ごろだったため。
いくつ?どこに?使っていますか? 2個、腹筋と二の腕に使用しています。
使用期間は? 2ヶ月前から現在も時々使用しています。
使用頻度は? 2日で1回、1回につき1箇所20分。
使用強度は? 10
効果は? 使用してすぐに腹筋が筋肉痛になりました。
1ヶ月ほどして、少し引き締まったかな?という印象です。
元が産後太りで柔らかい肉質だったので、痩せたというより中に筋肉がついたような感じです。
二の腕は見た目に変化は出ていません。
並行して行っていたことは? なし
不満点は? パッドがもう少し長持ちすれば良いのにと思いました。
オススメ度は? ⭐⭐⭐⭐
オススメ度の理由は? 安価でEMSが試せるのが良いと思いました。
しっかり筋肉痛にもなりますし、効果は感じます。
強度10にすると少し痛いですが、自分で好みの強さを選べるので、痛みに弱いタイプでも安心です。
ジェルシートは記載されている目安よりは長く使えますが、取り替えは必要です。筋トレが苦手な人には特にオススメできます。
年代・性別 40代・男性
使用するきっかけは? 安すぎず手頃な値段。効果が見込めそうだったから。
いくつ?どこに?使っていますか? 1個を腹筋に使用。
使用期間は? 3ヶ月前に購入。現在も使用。
使用頻度は? 帰宅後、風呂前の30分前後使用。
使用強度は? 少し強めの4
効果は? ウエストが2cm細くなりました。
並行して行っていたことは? 毎朝のウォーキング30分と食事制限
不満点は? 特にありません。
オススメ度は? ⭐⭐⭐⭐
オススメ度の理由は? 自宅でながらで出来るので根気良くできると思います。
年代・性別 40代・女性
使用するきっかけは? 安くて粗悪品だと絶対に効果がないと思ったので奮発して購入しました。
いくつ?どこに?使っていますか? 1個を腹部に使用しています。
使用期間は? 3か月前に購入。現在も使用。
使用頻度は? 帰宅後に落ち着いてから1日20分。
使用強度は? レベル3。あまり強くない程度で。。
効果は? コルセットがめくれていたのが最近たまにしかめくれなくなりました。
並行して行っていたことは? 晩御飯はサラダのみの食事制限。
不満点は? 特にありません。
オススメ度は? ⭐⭐⭐⭐
オススメ度の理由は? 好きなドラマを自宅で見ながらやれるので結構楽です。これなら継続してできると思います。
年代・性別 30代・女性
使用するきっかけは? コードで繋がずに使用できる点と、お腹だけでなく太ももや二の腕等あらゆるところにも貼りやすそうな形状をしていたため選びました。強さの段階がたくさんわかれているので痛くてできないという心配も無さそうでした。
いくつ?どこに?使っていますか? 1個、腹筋と太もも、背中をローテーションで使用。
使用期間は? 4ヶ月前、3ヶ月間使用。
使用頻度は? 1週間に3~5回、15~20分ほど使用。
使用強度は? 2
効果は? 1週間で使用した箇所の筋肉がピクピク痛むようになりました。その後1ヶ月であまり痛みを感じなくなり、便秘が治りました。2ヶ月では少しですがお肉が減り表面に筋肉の堅さを感じました。
並行して行っていたことは? 間食を減らす。
不満点は? 当然といえば当然ですがジェルパットを繰り返し使っていると弱くなるので買い換えが必要なことです。
オススメ度は? ⭐⭐⭐⭐
オススメ度の理由は? EMSといえば高価なものが多い中、比較的お手頃な価格で大きすぎず機器も扱いやすいです。ジェルシートは買い換えが必要なものの、粘着性がきちんとありしかも日本製なので安心して使えます。初めてでも1なら我慢できる痛みでしたし、普段運動されている方なら強くすればもっと鍛えられそうです。お値段以上の価値はあると思います。
年代・性別 50代・女性
使用するきっかけは? ダイエットに効果的だと感じ、コンパクトで蝶のようなデザインが気に入ったから。
いくつ?どこに?使っていますか? 1個、お腹周りに使用。
使用期間は? 1年間
使用頻度は? 1日2回、1週間で5回、1回20分くらい。
使用強度は? 6
効果は? 使用して1ヶ月くらいは少しウエスト部分が引き締まった感じでしたが、3ヶ月でポッコリしていたお腹がへっこみました。
並行して行っていたことは? ウォーキングと糖質を控えるダイエットをしていました。
不満点は? ありません。
オススメ度は? ⭐⭐⭐⭐
オススメ度の理由は? 使用感はよく、強度を自分で調節できるので重宝しました。
6種類のプログラムがあり、好きなプログラムを選んでトレーニングできます。
初心者ならビギナーモードから始めるのがおすすめです。
プログラムが終了すると自動的に電源がオフになるので便利でした。
ジェルシートは粘着力があり、意外と長く使えます。
粘着力が落ちたら新品のジェルシートに交換するだけなので手間がかかりません。
年代・性別 30代・男性
使用するきっかけは? 友人が使用しており、EMS未体験だった私に貸してくれた。
いくつ?どこに?使っていますか? 1個、腹筋と太ももに使っています。
使用期間は? 3ヶ月前から、現在も使用中。
使用頻度は? 毎日夕食時に太ももを、食後入浴までの間にお腹を20〜30分ずつ。
使用強度は? 7
効果は? 1ヶ月ほどで太ももがスリムになったのかズボンがブカブカになりました。お腹の方はまだ効果は出ていないです。
並行して行っていたことは? バス停を1つ前で降りて歩いて帰る。
不満点は? 色々試したんですが、お尻など使えないところもあることは少し残念です。
オススメ度は? ⭐⭐⭐⭐
オススメ度の理由は? すきま時間にトレーニングができるのでサラリーマンなどジムに行く時間がなかなか取れない人にオススメです。
また、強度も10段階から選択できるので普段運動しない人、筋肉に自信がない人でも無理なく長く続けることができます。ダイエットでも筋トレでも継続することが一番重要だと思うのでこの点は大きなポイントだと思います。
年代・性別 30代・男性
使用するきっかけは? 友達が使っていて腹筋に効くと言っていたので。
いくつ?どこに?使っていますか? 1個 腹筋に使用。
使用期間は? 3ヶ月前で、今もたまに使用中。
使用頻度は? 1日1回 15分ほど。
使用強度は? 6か7
効果は? 使用1週間では効果なし。1ヶ月で腹筋が少し付いた。2ヶ月目も少し付いた。3ヶ月も少し付いた。
並行して行っていたことは? 筋トレ
不満点は? なし
オススメ度は? ⭐⭐⭐⭐
オススメ度の理由は? 使用感が悪くなく腹筋を付けることができるので、おすすめのEMSです。強度も自分にあった強度に調整でき便利ですし、肌が荒れることもなかったので満点に近いぐらい満足しました。これからも、時間あるときは使って満足の腹筋に仕上げたいと思います。

バタフライアブス・効果なしの口コミ

 

年代・性別 30代・男性
使用するきっかけは? 値引きされていたため。
いくつ?どこに?使っていますか? 1個、腹筋に。
使用期間は? 半年前
1日2回
使用強度は? 8
効果は? 効果ありませんでした。
並行して行っていたことは? 食事制限とウォーキング30分。
不満点は? なし
オススメ度は? ⭐⭐⭐
オススメ度の理由は? 悪くもないし良くもないです。ただ小さいのでいつでもどこでも貼りやすく使いやすいです。

 

年代・性別 20代・女性
使用するきっかけは? TVのCMを見て興味を持ち、ネット販売で期間限定割引をしていたため。
いくつ?どこに?使っていますか? 1個 腹筋に使用。
使用期間は? 1年半前。3ヶ月使用。
使用頻度は? 1日1回、毎日10分~20分。
使用強度は? 弱め〜普通
効果は? 効果なし。
並行して行っていたことは? なし。
不満点は? なし。
オススメ度は? ⭐⭐⭐
オススメ度の理由は? 私はあまり効果を感じられませんでしたが、友人は効果があったようです。
ジェルシートは買い換えが必要とあったので不安でしたが、思ったより長く使えました。刺激が強めに感じたので慣れるまでは弱いところから少しずつ慣らしていくのがいいと思います。

 

年代・性別 40代・男性
使用するきっかけは? 一番手軽そうだったので。
いくつ?どこに?使っていますか? 1個 腹筋に。
使用期間は? 4ヶ月前から、現在も使用中。
使用頻度は? 1日2回、週4回、1回につき15分ほど。
使用強度は? 5
効果は? 効果なし
並行して行っていたことは? なし
不満点は? なし
オススメ度は? ⭐⭐⭐
オススメ度の理由は? 使用感があまり良くなかった。

まとめ

バタフライアブスの口コミ、いかがでしたでしょうか?

効果ができいる人の口コミをまとめてみると。。

  • 最低3ヶ月以上は使いたい。
  • 同じ箇所に1日に3回まで使えるので可能な限り使いたい。
  • 運動習慣もあったほうが効果は出やすい。

バタフライアブスは同じ箇所をトレーニングする時、5時間あける必要があります。

これなら朝、昼、晩とできることになります。

シックスパッドでは1箇所1日1回という制限があることを考えると、バタフライアブスはより積極的に筋肉を鍛えることができるEMSと言えます!

こまめにトレーニングして成果を出したいですね!